人気ブログランキング | 話題のタグを見る
症状に対するダイエット法
核心ヒント:局部ダイエット したいなら、ぜっひ症状に対する法を採用し、対応性のダイエット動作をします。下記に10個局部ダイエット法を分かち合います、簡単ですぐに効きます、早く学びましょう。
一、顎ダイエット

  それは見上げる!一杯まで頭を上げます、顎と首が一杯まで、5秒保持して20~40回まで繰り返します、一週間続けて効果が見られます。

  二、上膊内側

  小亜鈴二つ(ミナラルウォータ代替可)、手に握って、上膊を耳に近づくまで膊を上げます、この動作は一組として、毎日3回、一回15組。

  三、背中ダイエット

  1、亜鈴を二つ準備して、立って両手自然に垂れ下がり、上膊を後ろに物を上げる動作をします、亜鈴を胸の側面に持ってくる。15回を一組として、毎日3組をします。

  2、立って両手自然に垂れ下がり、掌を後ろに向き、亜鈴 を握って後ろに上げます、この動作をするときに膊をまっすぐに保持します。15個を一組として、毎日3組をします。この動作は背中を鍛えます、ですが、背中の脂肪が痩せにくいです、一杯的に運動が全部の部位を鍛えるのが難しくて、お嬢様が時間を一段続ける必要です。

  四、上腹部

  上腹部は胃の所です、一番簡単な方法はクランチをします。注意必要なのは、“座り”が要りません!この運ドンをする時に、座ってたら、脊柱によくない、それに手を脳後に置かないでください、手を軽く耳に握っていいです、でないと脊柱に傷害を引起してしまいます。毎日3組、一組20個です。

  五、下腹部

  それは所謂“小肚腩 ”です。横になって両足をまっすぐに伸ばし、両足を揃えて体と90度になるまでゆっくり上げ、それからゆっくり下げます。この動作をするに疲れますが、太股内側の肉を減少できます。毎日2組、一組15個です。

  六、腰両側ダイエット

1、フラフープを回す(有酸素運度は30分続ければ脂肪 を消耗し始めますから、最低限30分します)、一週間後、両側の筋肉がきつくなったのが感じられます。
 2、立って、両足を肩と同じ距離を作って、手をまっすぐ伸ばし、“大”字になる。それから、腰部を側曲げて、左手を左足首を触ってから立ちます、それから反対側に変ります。する時に腰部両側の筋肉が伸ばさせた感じがします。左右各一つを一組として、毎日30個をします。

  七、お尻部

  床に腹這い、両足をまっすぐに伸ばして泳ぐ動作をします、両足交替上に上げてゆっくり動作をして、腰と股の间の部分が床から離さない。左右一回を一回として、15回を一組として、毎日3~4組をします。

  八、腰と股の间の部分

  側キック。立って左足を側面向き上げて、膝を前向きゆっくり出来る限り我慢できる最高位置まで上げてからゆっくり下げます。一側15回を一組、毎日2~3組をします。

  九、太股ダイエット

  1、太股内側:スクワット運動。立って両足を肩と同じ距離を置いて足先頭を外に向き、1234と数えながらゆっくり床と平行になるまでスクワットをします、5678を数えながらゆっくりたちます。スクワット時、踵があげないように、必ず床と接します、それに動作がゆっくりします。一組15個、毎日3~4組やります。

  2、太股前側:同上。この動作が太股前側の筋肉を鍛えることになります。

  3、太股後側:立って後スクワット動作をやります、この動作をやる時に必ずゆっくりやってください、八拍を一個として、一組15個やります、毎日3~4組やります。人々それぞれの身体のしなやかが違いますので、筋肉を傷害しないように、無理にしないでください。

  十、脛ダイエット

  脛の脂肪の多少を確認する方法が簡単です、腿をリラックスし、脛部の部位を握り、脂肪を軽く握れるなら、君の腿が脂肪型と分かります、ダイエットが必要です。脂肪 が薄くて、殆ど筋肉なら、腿が太く見えます、筋肉型の型です。

  1、脂肪型 :最有効の方法は爪先を立たせて、20個を一組として毎日4組やります。要領は動作をゆっくりやり、お尻をあげない、爪先を立たせて3秒左右保持します。運動が終わってから手で脛の筋肉をリラックスするために、脛の筋肉を軽く震えることを覚えてください。

  2、筋肉型:筋肉型のダイエットが難しいですね、筋肉型のお嬢様は強度の強い脛部の運動をしないように薦めます、筋肉が緊張させすぎるともっと太くなります。

  温かなヒント:
  鍛える時に鍛えさせたい部位が運動しているかを感じながら、例えば太股を鍛える時にスクワットの瞬間に太股の筋肉がきつくなったのかを感じます、運動が終わった後にだるい感じがありますか。有れば、この部位を鍛えました、無かれ場、君の姿が正しくないと分かります、ちょっと調整する必要です。

ダイエットサプリ通販サイト:漢方店
漢方でダイエットしましょう。ダイエットサプリ、強壮剤等の漢方サプリメント通販老舗

海外激安商品現地直送通販サイト:ファームOL
会社OLさんのためのファッション、インテリア、健康用品、健康サプリメント、健康食品等
by kanpouten | 2013-03-15 15:02 | ダイエットサプリ

漢方とダイエット
by kanpouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31