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一週間で効く男性精力アップするレシピ -火曜日
火曜日:古くから言い伝えられている——羊肉の精力アップ  

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1800年前に、医聖人の張仲景氏がトウキ生姜の羊スープを食療処方として《金匱要略》に記載していた。?本草綱目拾遺?には更に羊が朝鮮人参と匹敵するほど男性の精力アップに素晴らしい力を示す事でも知られている。羊肉が身体を温める、血液を増やす(造血作用)、身体を丈夫にする最も適当な食べ物です。現代栄養学から言うと、羊肉が栄養豊富で、微量のホルモンも含まれていて、確実に精力増進の効用があると認められている。

お勧め:

トチュウの羊肉煮込み:羊肉を冬になるとよく食卓に出る料理です。羊肉が体を暖める食物なので、元々気力を増す働きがあると見られている。尚、トチュウも腎臓を補う良い薬なので、合わせて食べると腰がだるい、疲れやすい夢精などの病状に効用がある。トチュウがトチュウ樹の皮で、?本草経集注》によると、トチュウを折り潰してみると、中に綿繊維みたいな白い糸が入っていれば、品質の良いものだと選べられる。20gのトチュウを取って250gの羊肉で“ハネムーン料理”という名前の料理を作られる。一般的にはまず、トチュウをスープにして、そのスープを羊肉に加えて、一緒に鍋煮込み料理にする作り方です。一週間に1、2回ぐらい食べた方が目安です。

注意:

この料理は薬膳ですが、食べ続けすぎを控えるべし。腰がだるい、疲れやすい等の情況を治まったら、食べるのを暫く止めた方がいい。それ以外に気をつけるところも多い:一つ目は酢、お茶と同時に食べないほうが良い。食べるとタンニン酸蛋白質が出て、便秘を発生してしまい、精力アップ効果が落ちる恐れがある。二つ目はスイカ、キュウリなどの冷え性食べ物と一緒に食べないほうが良い、食べると羊肉の体を温める効果を大幅に落ちるし、胃腸の働きを乱す恐れもある。
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by kanpouten | 2014-08-25 16:14 | 健康
快速に脂肪燃焼をする13方法
次はダイエット食事制限に関するものです。
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11、ダイエット食事制限のポイント:少量で多回数の食事

少量で多回数の食事は新陳代謝の緩慢を防ぐする絶妙な方法です。

もし時々物を食べるならば、体はゆっくりと調整できます。この習慣に適応しにきて、その為に新陳代謝がいつまでもスビートが下れません。具体的なダイエット食事制限としては、一日の飲食を5回に分けて、毎回の熱量は200~500カロリーでコントロールします。それは一日3回食べ、毎回腹一杯の食べ方に比べで良いです。





12、食事減量し、食事回数が増えることはダイエット食事制限とする方法ですが、食事の中に、蛋白質の補充もダイエット食事制限のポイントです。

若し毎回の一定の蛋白質を吸収できれば、新陳代謝が加速できます。然し注意必要なのは、蛋白質の量は毎回の食事総量の20%-35%までコントロールするのが適切です。蛋白質過量すれば脾臓の負担が重すぎ、逆に脂肪積上げになります。ですので、食べたい食材にどのぐらい蛋白質を含めているのかをネットでチェックしておくことです。

最後として、「ダイエット食事制限」の話ではなく、睡眠に関する話をします。もちろん、睡眠は結局、食事にも絡んでいます。睡眠不足なら、食欲がなく、食事を全然しなかったり、沢山食べたりするということです。





13、十分な睡眠を保証すること

十分な睡眠は良好な姿保持にとでも役立ちます。睡眠不足で起こった甲状腺レベルUPとプレシャで起こったホルモン分泌混乱により、新陳代謝スビートが遅くなります。疲れると感じる時、体内の正常な機能維持用のエネルギーが赤信号になる。詰まり、脂肪燃焼用の熱量が不足となりました。だから、新陳代謝が正常に行うの保証方法としては、毎日6-8時間の睡眠を保証することです。


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by kanpouten | 2014-08-25 16:13
  

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