<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
前立腺の治療方法(三)
方法11:ユリ茯苓スープ
構成:ユリ50g、茯苓20g
用法:ユリと茯苓をきれいに洗って、鍋に入れて、500ml清水を加え、強火で5分間にわたって煮えてから弱火で30分間にわたって煮り、残り滓を濾し、砂糖を加え、数回を分けて食用する。
効果:陰部を滋養し、湿気に有益。
主治:前立腺肥大、腎虚、陰虚、小便不順、全身無力、言葉が少ない人。

方法12:クコと牛肉を煮込むこと。
構成:クコと牛肉をきれいに洗って切って、鍋の中に入れて、黄酒、葱、生姜、塩、うまみ調味料を加えて水を隔てて30分間にわたって蒸かし、数回を分けて食用する。
効果:陰部を滋養し、損を補う。
主治:前立腺肥大、腎虚、陰虚、小便不順、口がドライ人。



方法13:ニラとエビを一緒に炒める。
構成:ニラ50g、新鮮なエビ50g。
用法:ニラをきれいに洗って切って、生きているエビを洗って、油を鍋に入れて、ニラとエビを一緒に鍋に入れて炒め、黄酒、塩、うまみ調味料を加え、皿に詰めて食用する。
効果:補腎、壮陽、排尿に有益。
主治:前立腺肥大、腎虚、小便不順、寒さに恐れる人。

方法14:アワビとナマコスープ
構成:アワビ50g、ナマコ50g。
用法:まずアワビとナマコを水に浸けて、小さい塊を引き裂き、鍋に入れて、500ml清水を加え、黄酒、葱、生姜、塩を加えて3分間にわたって煮えて、弱火で10分間を煮えて、味付けしてから食用できる。
効果:補腎、壮陽。
主治:前立腺肥大、腎臓機能弱い、小便不順、腰と膝が酸っぱい、寒さに恐れる人。

方法15:酢とブタの腎臓を一緒にかき混ぜる。
構成:白色の酢20g、ブタの腎臓一つ。
用法:ブタの腎臓をきれいに洗って割って、熱湯の中に10分間を浸けて、泡を除き、熱湯で10分間にわたって煮えて、白色の酢、葱、生姜を加え、すべてかき混ぜてから食用できる。
効果:腎臓と排尿に有益。
主治:前立腺肥大、腎虚、小便不順、尿の色が浅くて白い人。

方法16:山芋と米の粥
構成:山芋50g、米50g。
用法:山芋をきれいに洗って切って、鍋に入れて、500ml清水を加えて、米を入れて強火で5分間を煮えた後、弱火で30分間にわたって煮え、粥になると暖かいうちに食用する。
効果:元気に有益。
主治:前立腺肥大、中気が不足、小便不順、全身無力人。

方法17:栗とインゲンマメのスープ
構成:栗が30g、インゲンマメ20g。
用法:栗をきれいに洗って、殻を除き、インゲンマメの殻も除き、一緒に鍋に入れて、100ミリリットル清水を加え、強火で10分間にわたって煮えて、片栗粉を加え、回数を分けて食用する。
効果:元気を補い、排尿に有益。
主治:前立腺肥大、中気が不足、小便不順、力が乏しい人。



「日本全国送料無料」万和列泰(前立腺ゲル) 活血 於血を解き 腎臓と陽気を養い 殺菌 消炎
価格: 3,760円...詳細


方法18:ドジョウと豆腐を一緒に煮える。
構成:生きているドジョウを処理し、内臓を除き、洗って、小さい塊を切って、碗の中に入れて、豆腐、生姜、葱、黄酒、塩などを加え、水を隔てて20分間にわたって蒸かし、そして、食用できる。
効果:元気を補い、排尿に有益。
主治:前立腺肥大、中気が不足、小便不順の人。

方法19:ブタの胃袋と米の粥
構成:ブタの胃袋50g、米50g。
用法:ブタの胃袋をきれいに洗って、脂肪を除き、小さい塊を切って、鍋に入れて、50gの米を加え、500ミリリットル清水を入れて、強火で5分間にわたって煮えた後弱火で30分間を煮えて、粥になると暖かいうちに食用する。
効果:元気と中気を補い、清熱。
主治:前立腺肥大、中気不足、小便不順、全身無力の人。
他の治療方法:
1.レーザー治療が常にNd-YAGレーザーを使って、接触性、接触性なしと組織内のレーザー治療を分類できる。
2.尿道を経て気嚢の高圧拡張技術。
3.尿道を経て前立腺に対しての熱治療。前立腺増殖の体積がまだ小さいの情況。
4.前立腺の尿道の支柱ネットが手術に耐えないの危篤の病人に適用する。
[PR]
by kanpouten | 2013-07-30 17:12 | 男子健康
花粉症状の常識
1)春に紫外線が強くなり、皮膚過敏原因の一つになる
私たちの体は冬に長く蟄居し、体内の黒色素が減少しています;春になると、貴方が何も保護措置をしないと、自分の体を日光に露出すれば、紫外線に皮膚を焼けられすぎて、さらにアレルギーなどの花粉症状を引き起こす。特に乾燥肌で油脂の分泌が更に欠けて、肌の自己修復の条件が欠けています。



2)花粉に異性蛋白を含むのは皮膚反応の誘因
植物花粉粒に独特な蛋白質を含んで、もし肌に落ちると、大分子生物(多いときに花粉蛋白形質構造と類似)として私達の身体に侵入していますと免疫システムにと誤判定されるから、体がストレス反応が発生し、赤バッグとか、脱皮とか、かゆみとか、更にくしやみが絶えず、これら花粉症状は実が体が抵抗していると表しています。

3)補水と保湿を強化し、花粉症状を緩和できる
一旦アレルギー症状あるいはかゆみと、美白スキンケア用品、肌一新類(酒石酸成分を含む)スキンケア製品を使用中止すべき;但し、補水と保湿類の製品は性質温和だし、しかも肌に水分と油分を提供でき、春の皮膚が不適なときに適用します。水分と油を十分に補充すると、皮膚がさらに弾力性と活力があり、より最大限度に外部の様々な変化に抵抗できます。



敏安修護霜
敏感を抵抗し 皮膚の角質を除き 赤い血の筋を除き
価格: 2,980円...詳細


4)日焼け止めをキチンとして花粉源を直接接触しない、アレルギーなどの花粉症状発生率を減少
物理な日焼け止めは例えば帽子、長袖衣類等が直接皮膚に照らすことを防止できます。外出して帰った時に、最初にすることは顔を洗って、タオルで服に殘っている花粉と塵を軽く払落します。写真を撮るときに、過敏体質ではなくても花粉源にあまり近づけないように注意して、それなら花粉症状を避けできます。
[PR]
by kanpouten | 2013-07-25 17:07 | 健康
前立腺の食事療法(二)
方法1:緑豆スープ
構成:緑豆100g。
用法:緑豆をきれいに洗って、鍋の中に入れて、清水500mlを入れ、強火で10分間にわたって煮り、毎回10ml、それからお湯を入れてお茶に代わり飲む。
効果:熱を下げ、湿気と小便に有益。
主な症状に:前立腺肥大、前立腺増殖、熱が溜まりやすい体質、小便不順、口が苦い、食欲不振の人。

方法2:タニシ
構成:タニシ500g、黄酒、生姜、葱、醤油。
用法:タニシがきれいに洗って、尖った尾を鋏み、生姜と葱を加え、食用の植物油で炒めながら、黄酒、塩、醤油を少量加え、適量の砂糖を入れてから十分に煮えた後食用できる。
効果:熱を下げ、湿気と小便に有益。
主な症状に:前立腺肥大、熱が溜まりやすい体質、小便が熱いと不順、口がドライ、口の中に苦味が感じる人。

方法3:スイカ汁
構成:スイカをきれいに洗ってから切って食用する。
効果:熱を下げ、湿気に有益。
主な症状に:前立腺肥大、熱が溜まりやすい体質、小便不順、口がダライ、熱を出す人。
出所:民間からの秘密処方。

方法4:竹の葉の瓢箪スープ
構成:竹の葉15g、新鮮な瓢箪500g。
用法:竹の葉と新鮮な瓢箪をきれいに洗って切って、鍋の中に入れ、1000mlお湯を入れ、強火を3分間に煮えた後弱火で5分間にわたって煮り、数回を分けて飲用する。
e0309641_16322921.jpg

効果:清熱、小便に有益。
主な症状に:前立腺肥大、熱が溜まりやすい体質、小便が少ない、小便不順の人。

方法5:ギンナン
構成:ギンナン50g、茯苓20g、冬瓜の実20g。
用法:ギンナン、冬瓜の実、茯苓を分別に洗って、鍋の中に入り、500mlお湯を加え、強火で5分間が煮えてから、弱火で20分間をわたって煮え、残り滓を濾し、数回を分けって飲用する。
効果:湿気に有益。
主な症状に:前立腺肥大、小便不順、尿道が痛い感じがあり、陰部が腫れて痛みが感じる。

方法6:白いキンポウゲスープを飲む。
構成:白いキンポウゲ50g。
用法:白いキンポウゲをきれいに洗って切って、鍋の中に入り、500mlお湯を加え、強火で20分間にわたって煮えてから砂糖を入れ、回数を分けて飲用する。
効果:熱を下げ、湿気に有益。
e0309641_16331696.jpg

主な症状に:前立腺肥大、排尿の時間が長くなり、陰部が腫れて痛みが感じる人。
出所:民間からの秘密処方。

方法7:竹の葉とカラシナスープ
構成:新鮮な竹の葉20g、芥子菜50g。
用法:新鮮な竹の葉とカラシナをきれいに洗って、鍋の中に入れて、500mlお湯を加え、強火で10分間にわたって煮えて、残り滓を濾し、砂糖を加え、数回を分けって飲用する。
効果:清熱、湿気と排尿に有益。
主な症状に:前立腺肥大、小便時間が長い、陰部が腫れて痛みが感じる。

方法8:キンポウゲ小豆の粥
構成:白いキンポウゲ50g、小豆30g、うるち米
用法:白いキンポウゲをきれいに洗って切って、鍋の中に入れて、500mlお湯を加え、強火で10分間にわたって煮えて、残り滓を濾す。小豆と米を洗って、鍋の中に入れ、200mlお湯を加え、強火で5分間にわたって煮えた後弱火で30分間を煮えて、粥になった後熱いうちに食用する。
効果:清熱、排尿に有益。
主な症状に:前立腺肥大。

e0309641_16341833.jpg


万和列泰(前立腺ゲル)
活血 於血を解き 腎臓と陽気を養い 殺菌 消炎
価格: 3,760円...詳細


方法9:白キクラゲと肉の赤身を一緒に煮込む。
構成:白キクラゲ50g、豚肉の赤身50g。
用法:豚肉の赤身をきれいに洗って薄切って、白キクラゲを水に浸けた後一緒に鍋の中に入れて、黄酒、葱、生姜、塩、うまみ調味料を加え、水を隔てて30分間を蒸して食用する。
効果:陰部を滋養し、腎臓を補い、排尿に有益。
主な症状に:前立腺肥大、腎機能低下の人、小便不順、尿がない、耳鳴り、口がドライ、腰と膝が酸っぱい人。

方法10:クコ粥
構成:クコ20g、うるち米50g。
用法:クコをきれいに洗って、鍋の中に入れ、500mlお湯を加え、うるち米を入れて、強火で5分間にわたって煮えてから弱火で30分間にわたって煮り、粥になってから数回に分けて食用する。
効果:陰部を滋養し、腎臓を補う。
主な症状に:前立腺肥大、腎虚と陰虚の方、小便不順、眩暈、腰が無力な人。
[PR]
by kanpouten | 2013-07-24 16:35 | 健康
口におい除去の千古から広く伝わってきた民間処方
1.食物を生で食べる、ジュースを適量飲みます。
  ある食物を生で食べて、果汁を飲みたら消化システムの毒素を減らし、口においの改善に役立ちます。
  2.あわ
  健康穀物食品としてのあわは、口腔内細菌の生み出しを抑える事ができます。あわの食用時にセロリとウイキョウを加えて口におい防止の効果がもっとよいです。
  3.クレソン
  4.ウマゴヤシ
  ウマゴヤシは冷菜和え物の主成分である。歯をきれいにし、息をさわやかにします。



  5.飴、精製炭水化物を避ける
  上記食物は虫歯をもたらすうえに、胃腸道のイースト及び、有害微生物を大量に増やします。
  6.薬物と強壮剤
  液体葉緑素、消化酵素及び抗酵素カプセルなどは息をさわやかにできます。専門家は、食事の時に消化酵素を服用すると食物の消化分解を促進し、口においの生み出しを防止する事ができると指摘しています。
  7.セロリをかじる
  薬物摂取が不適であれば、食事後セロリをかじると、口においを除きます。
  8.果物を単独に食べる
  果物はできるだけ単独に食べる。他の食物と一緒に食べないのほうがよいです。
  9.良く歯磨きをする
  毎日2~3回歯磨きます。朝は舌も磨くと良いで、デンタルフロスで歯と歯の間を清潔にするのもとても肝心なことです。他に、定期的に歯医者に診察されて、歯の病気があればできるだけ早く治療します。

口においには何を多く食べるべきか?

  一、パセリ
  この草本植物は口においを除去することに一番役立ちで、特に、たばこの臭いの強敵です。すぐ周りにパセリがない場合は、パクチー、薄荷も口の中の嫌な臭いを除く事ができます。より良い効果を出すには、それ植物をかじる時間が長ければ長い程良い、またお茶にして飲みできます。他に、上記の草本植物は消化にも作用があります。
  二、ヨーグルト
  最新の研究によると、毎日オリジナル味のヨーグルトを飲むと、口腔の中の硫化水素の含有量を減少させると明らかにしています。その物質は口においの元凶犯であるからだ。定時にヨーグルトを飲むと口腔の中の有害細菌の増殖を防止する事ができます。このような細菌は歯周病や歯垢を引き起こできます。



易初堂三清茶 便秘解消茶 口臭解消 口の苦しみ解消
価格: 1,980円...詳細

  
三、豊富な繊維素を含む野菜、果物:りんご、人参とセロリなど。
  このような野菜と果物は、大量の唾液分泌ことを助けます。唾液は口腔を潤すうえに、歯に付着或いは歯と歯の間に挟まれた食物残り滓を取り除きます。これらの食物残り滓も口においをもたらす原因の一つであります。
  ビタミンCが多く含まれた漿果、柑橘、スイカと他のビタミンCを大量に含む食物は、細菌増殖に不利な環境を口内に形成する事ができます。ビタミンCを常に摂取すると、口においを有効防止でき、歯周の健康にもとても有益です。ビタミンCは新鮮な野菜と果物から摂取されます。
[PR]
by kanpouten | 2013-07-23 17:12 | 健康
L-カルニチンはどんな食べ方で効果が最高ですか?
脂肪燃焼薬の出現を続けて、怠けた太い人たちに便利を提供します。しかし、脂肪燃焼薬を使う時には一定の危険が体に潜伏しています。その薬が一定の副作用が存在していますから。不当な使用方法あるいは自分の身体体質によって脂肪燃焼薬を選ばなくなら、痩せないだけでなく、体をひどく傷つける恐れもあります。いまの市場の上で一番人気の薬はL-カルニチンに違いないです。そして、L-カルニチンダイエット薬は実の効果がそんなに強いでしょうか?そのほか、この薬を使う時の注意点は何ですか?

e0309641_1723183.jpg


L-カルニチンを通して本当にダイエットできますか?
もちろん、脂肪燃焼薬は本質のダイエット薬ではないですが、脂肪の消耗に効果があります。他のダイエット産品と比べるといいものであります。食事制限、下痢、さらに神経中枢をコントロールする方法で食欲不振をもたらすによりL-カルニチンのほうがいいです。だが言う事に足り、コマーシャルの中で「怠けものに適合の脂肪燃焼産品」と言っているが、でも、本当はそうじゃありません。前述のように、L-カルニチンの使命は体内の脂肪を運送することですが、運送した脂肪は全部消耗する意味ではありません。もし運動量が強くない、脂肪燃焼が少なく、もしひたすらL-カルニチンを増加して、脂肪の酸化功能が増加できない、痩せたい人たちにとって効果がちっともないです。

L-カルニチン脂肪燃焼薬が不適合な人たちがいる。
L-カルニチンは天然な食物ではない、そして、適合する人も不適合する人もいます。すべて肥満者に対してL-カルニチンは効果がありません。例えば、肝臓病と腎臓機能不全者がL-カルニチンの使用は必ず注意しなければなりません。脂肪の交替を促進できるため、腎臓と肝臓の負担を大きく増加する恐れがあります。ある人は食べた後熱を出す、汗が多い、渇く、眩暈、不眠などの反映を現れます。だから、生理期の女性、肝臓病と腎臓病患者、高血圧と心臓病患者、妊娠期間と授乳期の女、少年児童と身体が非常に弱い人はL-カルニチンなどの脂肪燃焼薬を食べないでください。

e0309641_17232547.jpg


博美堂L-カルニチン・ダイエットサプリ 単純性肥満 産後肥満 局部肥満
価格: 3,260円...詳細


L-カルニチンはどんな食べ方が効果が一番いいですか?
多くの人はL-カルニチンを食べた後運動を配合しても体重が下がらないということを反映しました。この原因は、L-カルニチンが本当に意義上のダイエット薬ではないだから、脂肪燃焼を促進して筋肉になるということです。だから、初期体重が下がらないかもしれない、でも、全体に痩せのように見られる。脂肪の体積は筋肉の三倍があるために、私たちが健康な体と美しい体型というものを希望し、体重の減少だけではありません。そのために、そんなに気にしなくても構いません。
さらに、よりいい効果が効きたいと、食事をする前にあるいは運動をする前1時間にL-カルニチンを食べるということを薦めます。持続性があるのエアロビクスのほうがいい、例えば、競歩、ジョギング、体操などの運動です。そのほか、もしプロ人士ではなく、必ず規定に基づいて食用しなければならない。食用一か月あと少なくとも一週間ほどに停止使用します。

L-カルニチン脂肪燃焼薬を通じて痩せたいと、毎日少なくとも40分の持続的なエアロビクスが必要であり、しかも、飲食をコントロールにも必要です。高脂肪、高カロリの食物は大量に摂取しなく、そうすると、予期のよい効果を達成することができます。
[PR]
by kanpouten | 2013-07-22 17:24 | ダイエットサプリ
座っても体を鍛え
現在、欧米ではますます人気になる運動は座りです。厳格で言えば、これは運動ではありませんが、ヨガに似ているような座禪です。
  アメリカで座り運動は非常に流行のライフスタイルです、政府機構でも、会社でも、学校でも、空港でも、さえ刑務所でも“座り運動室”を設置しました。ある学校暴力が大幅に低減されたのは学校で座り運動のプロモーションのせいだと言われたことがあります。
e0309641_17132550.jpg

  イギリスで、座り運動の魅力が沢山の人に拒否されないほど見られます、人々が家でスペースを空いて毎日ちょっと静かに座り運動をします。彼らは座り運動は体を鍛えると共に、自分の注意力をもっと収集させます。
  アメリカのハーバード大学の医学教授は座り運動の練習が筋肉の緊張感を下げますし、血清乳酸量を減少できます。テストによって、毎日20分間座り運動をし、継続一週間で、集中力と意欲の制御力が改善されたと分かりました、焦慮、気持ち低落、怒り等のマイナス気分が大幅に下げました、座り訓練が脳部の血液の循環を疎通できますし、脳部の反応は“対抗又は避け”を“現実引き受け”に変化し、人の幸福感を増やします。

e0309641_17135542.jpg


牛頭牌血を通じるカプセル リューマチ 類リューマチ性関節炎 骨増殖
価格: 2,980円...詳細
  

昼食後、ちょっと休憩を取るか、直に散歩に出るかどちらを選びますか。実は、静かに半時間座りで休憩するほうがいいです。人間は食事後、血液が消化道に食物の消化に集中します、身体が横になってから立つと、肝臓に流れる血液が30%減少します、若し歩くと、肝臓に流れる血液がもっと少なくなります、若し肝臓の血供給不足なら、正常の新陳代謝活動に影響を及ぼします。ですから、食事後静かに10分~30分座って、目を閉じて休憩し、できる限り血液を肝臓に流して、肝細胞に酸素と栄養を供給します。
[PR]
by kanpouten | 2013-07-19 17:14 | 健康
前立腺の食事療法(一)
五つ前立腺食療法
食事療法1、トンガン、コンプ、ハトムギのスープ
材料:新鮮なトンガン(皮付き)250g、生ハトムギ50g、コンブ100g
製作:トンガンを洗って角切りに切る。生ハトムギとコンブをも洗って、コンブを薄く切る。それから上記三つの材料を同時に鍋に入れ、水を適量に加わってスープに煮んで食べる。

食事療法2、車前子糖水
材料:車前子100g(新鮮な物なら400g)、竹葉の心10g(新鮮な物なら30g)、生甘草10g、黒砂糖適量
e0309641_17241582.jpg

製作:車前子、竹葉の心、生甘草を同時に鍋に入れて、水を適量に入れて、中火で40分間煮て後糖を入れて、暫く茹でて完成し、水を代えて毎日飲む。

食事療法3、オウギ、チガヤ飲料
材料:生オウギ30g、チガヤ根30g(新鮮だと60g)、にくじゅうよう20g、スイカの皮60g(新鮮だと200g)、砂糖適量。
e0309641_17244153.png

製作:先ずオウギ、チガヤ根を段に切っておき、にくじゅうよう、西瓜の皮を鍋に入れ、中火で煮たスープを取って、前立腺患者に毎日2~3回飲むことを薦める

食事療法4、ぶくりょう粥
材料:ぶくりょう30g(新鮮だと100g)米100g。
製作:ぶくりょうを洗って後皮を剥いて片状に切る(もう片状に切って乾したものなら要らない)鍋に入れて中火で30~40分間ぐらい煮てから汁を取る。米を汁に加えて、中火でお湯になる。毎日1~2回食べる。

e0309641_17251056.jpg


緑之韻カプセル 腎臓動力促進 勃起サプリメント 効果1、内分泌改善2、免疫力強化3、腎臓機能増強
価格: 3,590円...詳細


食事療法5、利尿の胡瓜スープ
材料:胡瓜1個、撫子10g、味素、塩、油適量
製作:先ず撫子を焼いて汁を取り、沸かしてあと胡瓜の片を入れて調味料を加え少し冷やしてから食べる。
[PR]
by kanpouten | 2013-07-18 17:26 | 健康
前立腺炎症回復原理
1.前立腺炎症
“金列安”遠赤外線穴位貼りはマイナスイオンを継続釈放し、八つの穴位を通して前立腺の各腺管組織細胞に渡し、酸化と老衰を抵抗します、それに直接殺菌でき、細胞の新陳代謝を調節して血液循環を促進します、前立腺各組織の細胞を一回洗浄することになります、前立腺の感染抵抗力を増強し、各種の炎症などの前立腺症状を治します。

2.前立腺肥大増殖
“金列安”遠赤外線貼りが釈放したマイナスイオンは前立腺内部の5α-還元酵素の活性又は直接5α-還元酵素を切断し、増殖した前立腺をだんだん正常まで縮んで、前立腺肥大増殖というの前立腺症状を快復させる目的が達成します。
3.前立腺総合症状
“金列安”遠赤外線貼りは産生した生物静電気と釈放した遠赤外線は先ず前立腺及び泌尿器の副交感神経を激活させることで前立腺病気で引起した頻尿、小便がせっかちで、尿切れない、尿痛みなどの前立腺症状を除きます。
4.前立腺栄養不良
“金列安”遠赤外線貼りは八つの穴位から釈放した生物静電気は前立腺のマトリックス細胞と分泌細胞を激活させます、同時に前立腺外面のマトリックスフィルムが薄くになり、活性を持たせます、血液――前立腺障壁が前立腺に対して栄養を吸収する功能を最低限に減少して前立腺「栄養不良」を改善します、全面的に前立腺症状を回復させ、再発にくいです。



金列安遠赤外線の針灸のつぼペースター( Paster) 前立腺炎 前立腺増殖 前立腺肥大
価格: 1,780円...詳細


5.男性功能
前立腺症状快復と前立腺営業不良が改善されたとともに、男性功能も改善されます。“金列安”遠赤外線貼りを使用し、各組織細胞が生物静電気に激活させ、組織功能も回復されます、排尿と射精功能を参加する前立腺拡張と収縮能力が明らかに回復と増強され、男性功能が若い時に返しできます。
[PR]
by kanpouten | 2013-07-17 17:07 | 健康
男の性欲を促進の漢方医の秘密
人間正常の性欲は腎臓機能です、それは腎臓が性及び生殖を主導するのためです。性欲の維持は腎臓の機能です、正常な人は腎の陽気が旺盛し、陰気も十分し、陰陽もバランスとっていますから、性欲が正常です。

性欲をアップする方法とはいえ、たくさんの人は精力をつけるのを思い出しますが、その本来は漢方医の専業述語ですが、今むやみに使われて元々の意味が歪んでいます。大げさに、抜け目が無いところまで、性能力に心配しているたくさんの中青年男性が迷わされます。男の性欲を促進して腎臓機能を強めるため、漢方医が下記の性知識を教えています:



お酒、お茶、コーヒーは人を興奮させ、欲望を引起できます。動物生殖器また外形類似の食物、例えばオットセイ、牛鞭、鹿鞭、竹の子などを食べると“何処を食べ、何処を補充”とはいいます;実は精力補充の概念は“腎虚”に対して言うことです。WHO(世界衛生組織)は“腎臓症状”を“民族概念病”と定義しました、即ち、現代医学と世界の其の他の民族には“腎臓症状”の概念が存在しません。

西医の角度から言うと、腎虚と男の性能力が何かの“不能”とか、“固く”とか、“早漏”とかに関係しません。腎虚症状というのは、実は男性が老年段階に入るときに、男ホルモンレベルと腎臓機能が減るによっての更年期症状です、女性の更年期障害と似って、力不足、汗が出やすいなどを感じます。今現在国内医学界がその概念にまだ言い争いが存在していますが、確かなのは、この症状が局部的性器官を増大するによって絶対解決できません。

性欲低下は“性抑制”、“性欲欠乏”とも言います、漢方医がそれを“陰気”、“腎虚”に属します、ある男は程度の違い性欲低下症状があって、漢方医は腎臓が先天の元で、人体生殖発育の源です。腎臓機能は内臓功能の原動力とはいえ、厳重者はインポテンツ、早漏、不育等になります。

若し性欲低下症状が明らかになっていると、男性が血清睾酮(即ち雄ホルモン)を検査し、若しレベルが下がると、医者の指導によって治療を受けます。ホルモンレベルの低い男性が勝手に男ホルモンを補充するべきはないです。長期にホルモン類のものを服用すると、前立腺癌の発生率を増加するかどうかのは医学界にまだ合致していませんのため。



万和列泰(前立腺ゲル) 活血 於血を解き 腎臓と陽気を養い 殺菌 消炎
価格: 3,760円...詳細


ホルモン問題以外に、陰茎時に勃起と疲軟は男性精神状態にも関係します。体は元気ないときがあります、性器官も同じです。気分がいい、体が元気しているときに“それ”も意欲が満ち溢れています;若し具合悪いとき、“それ”も元気なくなります。体が健康して、態度楽観であれば、腎臓機能が正常で、性欲も枯れません。

性器官はただ人体器官の内の一つですが、性功能は人体健康状況の晴雨計です。若し人の体が健康していれば、腰酸っぱい、腿痛いなどの老衰症状がありません。逆に言うと、人の体質が悪いと、性功能減退、腎臓機能が退化だけではなく、他の症状も相次いて出します。
[PR]
by kanpouten | 2013-07-16 17:40 | 健康
6種の不老強壮剤はあなたを猛男にさせる
強壮剤一:リコピン 前立腺の宝物
  
男性の前立腺癌の発生率が段々高くなりつつある。前立腺癌は、ずっと男性の最大のキラーである。最新研究成果により、毎日30mgのリコピンを食事摂取すると、前立腺癌、消化道癌、及び膀胱癌等多くの癌の予防に効果があると明らかにされている。その為、前立腺癌疾病の治療には、リコピンの補充は欠かせない。リコピンは、現在自然界中で発見された最強の抗酸化物質である。科学研究は、人体内のライン酸素と酸素ラジカルは人体自身の免疫系統を侵害する元凶犯だと証明した。リコピンのラジカル除去効果は、他のカロチンやビタミンEのラジカル除去効果を大きく上回っている。そのライン酸素を壊滅させる速度定数はビタミンEの100倍である。リコピンは、老いによる免疫力低下に伴い引き起こす様々な疾病を有効的に予防・治療できる。
  量:人体はリコピンを合成する事ができない。その為、食事摂取するしかない。生で食べるトマト1個からは、リコピン0.05mgしか吸収できない。
e0309641_16354389.jpg

強壮剤二:ビタミンA 目の保護の「小衛士」
ビタミンAは「目の保護の小衛士」と呼ばれている。人体にビタミンAが欠けると目の弱い光を感受する能力が低下し、暗い環境への適応能力が減退する。ひどいになりますと、夜盲症になりやすい。ビタミンAはカロチンから変換したものである。人参以外にさつま芋の中にもカロチンが沢山含まれているため、ビタミンAを提供し、視力を上げる事ができる。その上、さつま芋を常時食べると、お肌にも良い。だから、ビタミンAをできるだけ食事摂取する必要がある。

強壮剤三:カルシウム 男性の骨が丈夫になる

  中国の男性の毎日食事摂取するカルシウムの量は身体の需要を全然満たせない。それに、中年男性のカルシウムは毎日流されてなくなっている。研究によりますと、カルシウムの食事摂取が比較的多い男性の骨格はもっとうえに、カルシウム摂取量の少ない男性より平均的にすんなりすると分かった。つまり、カルシウムの適量補充はダイエット効果もあるということだ。これは、太っ腹の男性にとっては、良いお知らせである。
  量:医学では、男性は毎日1gのカルシウムを食事摂取する事を推薦している。しかし、大多数の男性はこれができない。レモン酸カルシウムは比較的吸収しやすい。下記の通り摂取する事ができる:朝、半分の量を摂取する、概ね600mg。夜、また残りの半分を摂取する。このような食事摂取が、一番吸収できるからである。実は、牛乳一杯に300mgのカルシウムが含まれている!牛乳を沢山飲めば、問題も解決できる。そのほかに、カルシウムは一日2.5g以上摂取しない事。危険が伴うからである。

  強壮剤四:キチン 男性関節の潤滑油
  多分あなたは既に気付いただろう。30歳過ぎの彼は、もう19歳時の柔軟な関節を持っていない事に。それは、彼の身体の中のキチンの減少がもたらした結果である。イギリスの「柳葉刀」雑誌は、200人の関節疾病を持つ人を相手に行った、連続三年の研究報告を発表した。この報告では、キチンは関節痛を緩和し、関節の強度を25%アップ、進行性リューマチ性関節炎を予防する事ができると発表している。従って、キチンは関節の損傷を予防する事ができ、身体が逞しくなる。
  そのほか、日本の研究では、キチンは免疫強化作用があり、腫瘤細胞の損傷を減少させる効果がある、環境汚染が益々進んでいる今、体内の重金属の累積を減少させる作用があると実証されている。キチンは体内老廃物の排除に役立ち、人体生理機能の正常管理を確保している。
  量:毎日1.5gのキチンを服用させる。もし、コンドロイチンと一緒に服用すると効果がもっとよいです。飲食に海老・カニを追加するとキチンの食事で摂取を増加させる事ができる。

e0309641_16344864.jpg


蟻力神カプセル 八代目
栄養が豊富で、元を固めて、抵抗力を高める。腎臓を補うこと及び腎臓機能を改善するには独特な効果があります。
価格: 3,580円...詳細


強壮剤五:セレン 男性の抗癌に役立つ物質

  「単一の栄養物質の中に、セレンより抗癌性が強い物質はない。セレンは癌細胞を死滅させる。」とアメリカの薬物協会人類栄養研究中心の主任Gerald F Combs博士は述べた。Combs博士は、セレンの食事摂取量高める事と癌発癌のリスクを減少させる事の関連性について研究していた。癌には、前立腺癌、クローン病、肺癌及び他の癌が含まれる。試験では、飲食中にセレンが欠けると脂質過酸化物質の増加をもたらすと証明されている。このような、脂質過酸化物質が肌にできると老人のシミになるし、心臓・血管・肝臓及び脳細胞中に貯留して、様々な系統病変を引き起こす。North Carolina大学の動物実験では、体内にセレンの含有量が比較的少ないと、病毒をより容易に突然変異させ、風邪の症状を悪化させると実証した。
  量:毎日セレンの補充が必要。世界衛星機構の要求によると:人体食事中に200マイクログラムのセレンが必要とされている。もちろん、病気になったら、できるだけ多く食事摂取する事。ブラジルナッツの中には豊富なセレンが含まれている。ナッツ一粒当たりに100ミリマイクログラムのセレンが含まれている!
  強壮剤六:-3s脂肪酸 男性の「護心」専門家
  -3s脂肪酸は、血液中の血小板の集まり及び、くっついて板状になるのを阻止し、血液の流動性を増加させ、血圧やトリグリセリドリパーゼの低下及び、心臓の規律的な躍動を維持する事ができる。研究では、-3s脂肪酸は確実に心臓病の死亡率を低下させると証明された。研究者たちは、-3sは自身免疫疾病を有効的に治療する事ができ(例えば、リューマチ性関節炎や系統性紅斑狼瘡)、脳細胞の脂質含量を調節し、脳細胞の衰えを緩和させる。
量:毎日1gで充分。しかし、心臓に問題を抱えている男性は毎日の摂取量を2~4gにしなければならない。これらの脂肪酸は魚の臭いがする。食物の中で、例えばイワシ・マグロ・ニシン等は-3s脂肪酸の良好な源であるとされている。-3s脂肪酸の食事摂取もいけない。過度の-3s脂肪酸の摂取は風邪を引くリスクを増加させるからである。
[PR]
by kanpouten | 2013-07-15 16:37 | 健康
  

漢方とダイエット
by kanpouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31