<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
花粉症の常識
1)春に紫外線が強くなり、皮膚過敏原因の一つになる
私たちの体は冬に長く蟄伏し、体内の黒色素が減少しています;春になると、貴方が何も防護しない、自分の体を日光に露出すると、紫外線の表皮日焼けがしやすく、さらにアレルギーを引き起こす。特に乾燥肌で油脂の分泌が更に欠けて、肌の自己修復の条件が欠けています。
2)花粉に含む異性蛋白は皮膚反応の誘因
植物花粉粒に独特な蛋白質を含んで、もし肌に摺りされると、免疫システムに大分子生物(多いときに花粉蛋白形質構造と類似)が私達の身体に侵入していますとと誤判定されるから、体がストレス反応が発生し、赤バッグとか、脱皮とか、かゆみとか、更にくしやみが絶えず、これらが体が抵抗していると表しています。
3)補水と保湿を強化し、過敏症状を緩和さsる
一旦皮膚過敏とか、かゆみとかすると、美白スキンケア用品、焕肤類(フルーツ酸成分を含む)スキンケア製品を使用中止;但し、補水と保湿類の製品は性質温和だし、しかも肌に水分と油分を提供でき、とても春の皮膚が不適なときに適用します。水分と油を十分に補充すると、皮膚がさらに弾力性と活力があり、より最大限度に外部の様々な変化に抵抗できます。
4)日焼け止めをキチンとして花粉源を直接接触しない、過敏率を減少
物理な日焼け止めは例えば帽子、長袖衣類等が日光が直接皮膚に照射することを防止できます。外出して帰った時に、一番最初にすることは顔を洗って、タオルで服に殘っている花粉と埃を軽く敲きます、写真を撮るときに、貴方が過敏体質ではなくても花粉源にあまり近づけないように注意してください。

ダイエットサプリ通販サイト:漢方店
漢方でダイエットしましょう。ダイエットサプリ、強壮剤等の漢方サプリメント通販老舗

海外激安商品現地直送通販サイト:ファームOL
会社OLさんのためのファッション、インテリア、健康用品、健康サプリメント、健康食品等
[PR]
by kanpouten | 2013-04-28 14:33
前立腺の治療方法(二)
食事療法
方法1:緑豆湯
構成:緑豆100g。
用法:緑豆をきれいに洗って、鍋の中に入れて、清水500ミリリットルを入れ、強火で10分間にわたって煮り、毎回10ミリリットル湯冷ましを入れてお茶の代わり飲む。
効果:清熱、湿気と小便に有益。
主治:前立腺増殖 、熱が溜まりやすい体質、小便不順、口が苦い、食欲不振の人。
方法2:タニシ
構成:タニシ500g、黄酒、生姜、葱、醤油。
用法:タニシがきれいに洗って、尖った尾を鋏み、生姜と葱を加え、食用の植物油で炒めながら、バター、塩、醤油を少量加え、適量の砂糖を入れてから十分に煮えた後食用できる。
効果:清熱、湿気と小便に有益。
主治:前立腺肥大、熱が溜まりやすい体質、小便が熱いと不順、口がドライ、口の中に苦味が感じる人。
方法3:スイカ水
構成:スイカをきれいに洗ってから切って食用する。
効果:清熱、湿気に有益。
主治:前立腺肥大、熱が溜まりやすい体質、小便不順、口がダライ、熱を出す人。
来源:民間からの秘方。
方法4:竹の葉の瓢箪スープ
構成:竹の葉15g、新鮮な瓢箪500g。
用法:竹の葉と新鮮な瓢箪をきれいに洗って切って、鍋の中に入れ、1000ミリリットル清水を入れ、強火を3分間にわたって煮えた後弱火で5分間にわたって煮り、数回を分けて飲用する。
効果:清熱、小便に有益。
主治:前立腺肥大、熱が溜まりやすい体質、小便が少ない、小便不順の人。
方法5:ギンナン
構成:ギンナン50g、茯苓20g、冬瓜の実20g。
用法:ギンナン、冬瓜の実、茯苓を分別に洗って、鍋の中に入り、500ミリリットル清水を入り、強火で5分間が煮えてから、弱火で20分間をわたって煮え、残り滓を濾し、数回を分けって飲用する。
効果:湿気に有益。
主治:前立腺肥大 、排尿不順、尿道が痛い感じがあり、陰部が腫れて痛みが感じる。
方法6:白いキンポウゲを飲む。
構成:白いキンポウゲ50g。
用法:白いキンポウゲをきれいに洗って切って、鍋の中に入り、500ミリリットル清水を加え、強火で20分間にわたって煮えてから砂糖を入れ、回数を分けて飲用する。
効果:清熱、湿気に有益。
主治:前立腺肥大、排尿の時間が長くなり、陰部が腫れて痛みが感じる人。
来源:民間からの秘方。

方法7:竹の葉とカラシナスープ
構成:新鮮な竹の葉20g、芥子菜50g。
用法:新鮮な竹の葉とカラシナをきれいに洗って、鍋の中に入れて、500ミリリットル清水を加え、強火で10分間にわたって煮えて、残り滓を濾し、砂糖を加え、数回を分けって飲用する。
効果:清熱、湿気と排尿に有益。
主治:前立腺肥大、小便時間が長い、陰部が腫れて痛みが感じる。
方法8:キンポウゲ小豆の粥
構成:白いキンポウゲをきれいに洗って切って、鍋の中に入れて、500ミリリットル清水を加え、強火で10分間にわたって煮えて、残り滓を濾す。小豆と米を洗って、鍋の中に入れ、200ミリリットル清水を加え、強火で5分間にわたって煮えた後弱火で30分間を煮えて、粥になった後熱いうちに食用する。
効果:清熱、排尿に有益。
主治:前立腺肥大。
方法9:白キクラゲと肉の赤身を一緒に煮込む。
構成:白キクラゲ50g、豚肉の赤身50g。
用法:豚肉の赤身をきれいに洗って切って、白キクラゲを水に浸けた後一緒に鍋の中に入れて、黄酒、葱、生姜、塩、うまみ調味料を加え、水を隔てて30分間を蒸して食用する。
効果:陰部を滋養し、腎臓を補い、排尿に有益。
主治:前立腺肥大、腎虚 の人、小便不順、尿がない、耳鳴り、口がドライ、腰と膝が酸っぱい人。
方法10:クコ粥
構成:クコ20g、米50g。
用法:クコをきれいに洗って、鍋の中に入れ、500ミリリットル清水を加え、米を入れて、強火で5分間にわたって煮えてから弱火で30分間にわたって煮り、粥になってから数回に分けて食用する。
効果:陰部を滋養し、腎臓を補う。
主治:前立腺肥大、腎虚と陰虚の方、小便不順、眩暈、腰が無力な人。

ダイエットサプリ通販サイト:漢方店
漢方でダイエットしましょう。ダイエットサプリ、強壮剤等の漢方サプリメント通販老舗

海外激安商品現地直送通販サイト:ファームOL
会社OLさんのためのファッション、インテリア、健康用品、健康サプリメント、健康食品等
[PR]
by kanpouten | 2013-04-27 17:47
これらの食物は発ガンので食べない事 1
“何を食べれば癌になる”“何の食べ物は癌を防止できる”これは何時も皆が関心する話題です。最近、ネットで“舌先の癌”という図鑑が人気があって迅速に流行っている、数日の短時間で千回以上回した。普通な民衆は関心を持ってだけではなく、沢山の健康と関係がある専門者も次から次へ転送するし、それに数社メディアがこれに対しても報道しました。この図鑑の名称は《舌尖上的癌症:那些增加或降低肿瘤风险的食物》(《舌先の癌:腫瘍リスク増減の食品》)、全部で20種類近くの食品と15種類の癌の関係を列挙して、それぞれ赤色、黄色と青いで食品がある癌のリスクを増加或はある癌のリスク低減を表す。
  アルコール:5枚のレッドカードと1枚のイエローカード、既に口腔癌、食道癌、結直腸癌、閉経前に乳癌、閉経後に乳癌のリスクを増加することが確証済み、それに肝臓癌のリスクの増加も可能性ある。

  専門家の態度:可能性ある。どうしてアルコールはこんなに多い癌を招きますか?北京大学の腫瘍病院肝胆外科の主任の郝(ほ)純毅は記者に教えて、実は国外に研究し発見することがあって、アルコールは発ガン物質の“触媒”のようで、それは直接癌を招くことはできなくて、しかし発ガン物質の腫瘍の悪性転化を促すことができて、さらに人体の免疫システム機能を抑えます。それ以外に、アルコールの強い刺激性は人の消化系に対して傷をもたらしやすくて、体を慢性炎の反応が現れさせます。米国デンバー癌検測センターはみんなに気づかせるがある、毎日3回のパーティーを飲んで口腔癌のリスクを増加します。医者は臨床の中でも発見して、大量に酒を飲む人は食道の癌を患いやすいです。

  アフラトシン(Aflatoxin):1枚のレッドカード、すでに肝臓癌のリスクを増加する事を確証しました。

  専門家の態度:正しいです。アフラトシン(Aflatoxin)の毒性は三酸化砒素の68倍、劇毒物の青酸カリの10倍です。それは落花生、トウモロコシ、堅果で繁殖しやすくて、普通な水洗いすること、料理は取り除きにくいです。郝(ほ)純毅の釈明、アフラトシン(Aflatoxin)は主に人体中の蛋白質とDNAと結合して、だから全ての器官に対して危害をもたらします。毒素が肝臓で蓄積しやすいため、肝臓の害毒に対して最大で、1ミリグラム/1㎏の薬の分量だけで、肝臓癌を誘発することができます。しかし乾燥環境の中で、アフラトシン(Aflatoxin)は成長しにくいです。だから彼はみんなに提案して、普段食糧と食用油とその他の食品を低温、風を通す事、乾燥する事、日光直接当らない条件で保管して、できるだけ食品を買いだめしないで、残る野菜とご飯、及びカビした食品を食べない事。

  赤肉と肉加工品:各1枚のレッドカード、既に結直腸癌のリスクを増加する事を確証済み。

  専門家の態度:正しいです。北京大学腫瘍病院直腸の腫瘍外科の副主任の李明教授は、普通の赤肉というのはブタ、牛、ヒツジの肉及び内臓製品で、これらの食品は蛋白質と脂質に富んで、だからと結直腸癌とひっかかります。ハム、ベーコン等の加工肉は、防腐と見た目が綺麗為に大量の亜硝酸塩の成分を添加して、こうなると、大腸癌を誘発しやすいです。だから、彼はみんなにできるだけ加工肉を減少し、赤肉の毎日の吸収量が50グラム以下するほうが良いです。

  βカロチン:1枚のレッドカード、すでに肺癌のリスクを増加することが確証済み。

  専門家の態度:反対。ずっと健康な栄養素としていたβカロチンは図鑑に一つの赤信号で見せられたのは、とでも意外た。南京医科大学公衆衛生学院の莫宝慶教授は、この結論は一回の研究結果と言いました。研究の目的はβカロチンを補充して消化管の腫瘍リスクを下げることができるかを確認したいですが、結果は、消化管の腫瘍リスクは下がって、肺部の腫瘍リスクは増加したと意外に発見しました。これに対して、ある専門家が異議を出しました。衛生部の中日友好病院漢方医呼吸科(漢方医肺病科)の首席専門家の晁恩祥教授は、研究の表明があり、ニンジンを食べない人は大量にニンジンを食用する人に比べて、肺癌の発病率は7倍高いをと指摘しています。これはβカロチンは人体内でビタミンAを倍増に分解することができて、粘膜細胞を保護して、それが細菌の傷害を防止します。
ヒ素含有の飲用水:1枚のレッドカード、すでに肺癌リスクを増加することが確証済み。


ダイエットサプリ通販サイト:漢方店
漢方でダイエットしましょう。ダイエットサプリ、強壮剤等の漢方サプリメント通販老舗

海外激安商品現地直送通販サイト:ファームOL
会社OLさんのためのファッション、インテリア、健康用品、健康サプリメント、健康食品等
[PR]
by kanpouten | 2013-04-16 17:50 | 健康
海老の身は薬用価値が高く、食物との組み合わせで男性の腎虚を治療
海老類の有益作用と薬用価値は比較的高い。中国の医学では、海老の甘味、塩味と優しい性質は精力をつけ、腎臓の役にたち、スタミナを補い、乳を出す功能があるとされている。長病して体が弱く、息切れ・無気力な人、食欲がなく、顔色が黄色く痩せ型の人はそれをサプリメントとして補う事ができる。正常な人が海老を食しても、体を鍛え、パワーを付ける効果がある。

  海老の身は味が美味しく、栄養が豊富な特徴がある。分析によると、新鮮な海老の身100gには水分77g、蛋白質20.6g、
e0309641_15523297.jpg
脂肪0.7g、カルシウム35mg、リン150mg、鉄0.1mg、ビタミンA360g(国際単位)が含まれているという。又、ビタミンB1,ビタミンB2、ビタミンE、アミノ酸等が含まれている。海老の殻の栄養価値はもっと高い。殻100gに蛋白質39.3g、カルシウム2000mg、リン1005g、鉄5.6mgが含まれている。その中でもカルシウムの含有量は色々な種類の動植物食品の中で一番高い。
具体的な用法は:精力低下治療には、新鮮な海老150g、にら250gに油と塩を加えて炒めて食べる。或いは新鮮な大きな海老にもち米と甘酒を加えて煮て、毎日朝晩適量を食べる。精力低下、腰痛、スタミナ不足には、海老50g、冬虫夏草15g、九香虫15gを水で煎じて毎日1錠を服用する。腎虚・脾虚の諸症状を治療するには、海老の身15~20gを洗浄し、豆腐500gを切って、鍋の中に入れて煮る。葱、生姜、塩を入れて味を調え、海老の身に火が通ったら豆腐及び海老の身を食べ、汁を飲む。
海老には豊富な蛋白質、カルシウム、リン、鉄等多くの鉱物質が含まれている。他の肉類に比べて繊維が細く、水分が多い。その為、口当たりが良く、消化吸収しやすい。特に、お年寄りと子供の食用に適している。しかし、海老は種類が多い。良く食べる天然海老には、車海老、芝海老、桜海老、ボタン海老、伊勢海老等があり、河の海老には、青海老、河海老、草海老、小海老等がある。種類の違う海老はどのように食べたら栄養が一番良いかな?
天然海老は鉱物質が豊富である。海老の鉱物質含有量は、例えば、カルシウム、リン、鉄、淀が河の海老より多く含まれているうえに、汚染が比較的に少ない。天然海老の中には割と大きい海老は少なくない、例えば車海老。しかし、海老は大きければ大きい程良いという事でもない。それは、天然海老が商品になる程の大きさまで成長するには、何年もの時間が要るし、汚染される比率が高くなるからである。養殖の海老は成長のスピードは速いが、栄養と口当たりの良さはかなり落ちる。
小さい河海老は殻ごと食べるとカルシウムが一番補える。河海老は殻が薄くて柔らかい為、殻ごと食べた方がカルシウムの摂取効果が非常に良い。養殖の海老は小さいが、蛋白質の含有量は天然海老に決して負けない、カルシウムの含有量は天然海老より高い。カルシウムの含有量が一番高い部分は海老の殻であるからなのだ。殻ごと食べる小さい河海老はカルシウムを補う良い品である。ここで、貴方に美味しくて栄養たっぷりの「河海老炒め」をお勧めする。海老を良く水洗いし、熱した鍋に海老を投入し、色が変わるまで炒める。葱、生姜、にんにくを入れ、香ばしさを出す。料理酒を入れ、にんにくの芽を投入し、塩、故障、味の素、胡麻油を加えれば完成。
海老は美味しくて、栄養が豊富だが、安全衛生には気を付けなければならない。まず、海鮮類は保存が容易ではない。冷蔵庫の中に入れて多くて一日しかもたない。色が赤く、身が柔らかくなった海老は新鮮ではない為、できる限り食べない。次は、生の海老は食べない。海老は低温に耐えられる細菌、寄生虫を持っている可能性がある為、お酢やわさびでも寄生虫とその卵を完全に殺す事はできない。従って、火を通してから食べるのに適している。最後に、過敏性疾病患者は海老を食べない。

ダイエットサプリ通販サイト:漢方店
漢方でダイエットしましょう。ダイエットサプリ、強壮剤等の漢方サプリメント通販老舗

海外激安商品現地直送通販サイト:ファームOL
会社OLさんのためのファッション、インテリア、健康用品、健康サプリメント、健康食品等
[PR]
by kanpouten | 2013-04-11 15:54 | 健康
章光101毛嚢滋養液の髪を生じる構造
脱毛 、特に脂漏性の脱毛は常に溌剌とした、健康、思考好きの中年と青年男女の中でよく見られます。早期の時、頭上での油が多い、頭皮が痒い、髪の屑も多い、髪の毛が抜け落ち続けています。中期の時、髪の毛が薄くなり、細くて柔らかくなり、光沢もないし、頭皮が顕著に見えられます。晩期のとき、頭皮がぴかぴかに光って、ただ少し髪の毛が残って、“太陽の島”と俗称しました。古来から、いろいろな人が髪を生じる処方を探しましたが、しかし、治療効果のある処方が得難いだから、そして、どんな方法で中期、晩期の脂漏性の脱毛者が満足した髪の毛を生じるのは世界に公認された医学の難題であります。薬草の髪の毛を生じる栄養成分はどんな方法で有効に毛嚢に直接に作用されて、特に毛嚢の基礎での髪を生じる細胞がいつでも解決が難しい問題です。101毛髪研究院が自身の強い科学研究実力を頼って、高テクニックを運用して、探索を繰り返して、髪を生じるための新たな成果――101 毛嚢滋養液 を開発しました。かれが漢方薬の中の有効成分がさらに純粋になり、高濃度で含まれていきます。しかも、からが強い浸透力とめどがあり、彼の髪の毛を生じる効果がもっと迅速、長続きしています。
101毛嚢滋養液が毛嚢に対して強い浸透力があるために、直接に毛の雌の細胞を作用して、表皮を浸透する過程の中で徐々にからの有効成分を放出し、持続的に毛嚢器官を活性化させて、毛の雌の細胞は髪の毛を生じる功能が持続的に改善と固めていきます。毛嚢の修復と髪の毛の再生につき、性質と位置を特定する作用があり、元の活力がないの毛嚢を生命力を取り戻してきます。だから、かれが特に中期と晩期の脂漏性の脱毛、女性の髪がまばらに抜け落ちる人にとって一番いいの選択で、同時に円形脱毛症 、完全に脱毛、普通の脱毛にも理想の選択です。国家の衛生部の審査によりますと、本品がもう2002年に正式に市場に発売することを許可されて、しかも、人民保険会社によって産品の質量保険を引き受けています。

ダイエットサプリ通販サイト:漢方店
漢方でダイエットしましょう。ダイエットサプリ、強壮剤等の漢方サプリメント通販老舗

海外激安商品現地直送通販サイト:ファームOL
会社OLさんのためのファッション、インテリア、健康用品、健康サプリメント、健康食品等
[PR]
by kanpouten | 2013-04-07 14:59 | 健康
  

漢方とダイエット
by kanpouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30