人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せいりょくざい要らず 早濡防止方法
早濡は男性の悩めです。中折れは男女セックスに影響する肝心な要因の一つです。アンケートにより、7/10以上の人は自分が更に長い勃起時間を希望しています。そして、かなりの男性はせいりょくざいを使い、早濡防止または中折れ防止を対策としています。但し、長期間にせいりょくざいを使えれば、体に悪影響があるし、耐性もついてしまって、効かなくなる場合もあります。それでは、男がどうやってせいりょうくざいを要らず、性愛時間を有効に延長し、早濡防止するのか。
精力剤

女性用媚薬

ぼっきふぜん


一、早濡防止法の一:礼儀精神

性愛が必ず向こうの思いを気に入れなければならない、向こうの反応が強烈であれば、貴方の圧力を緩和できます、それで、更に自由に、思いのままに自分の欲望を満足できます。

二、早濡防止法の二:自分訓練

即ち、自分を慰めること。自分を15分間以上持ちこたえて、このところで、頭の中で向こうに成高潮をさせるのを想像することも必要です。

三、早濡防止法の三:強”性”運動

平日に尻部の収縮と骨盤の筋肉の鍛え運動をして、10秒後に緩めます、何回繰り返すこと。射精筋肉のコントロールを強化できます。


早漏

不眠症薬

中折れ

by kanpouten | 2014-09-18 17:35

漢方とダイエット
by kanpouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31