豆腐料理は絶対痩せるよ
豆腐はダイエットに効果的な食べ物です。信じますか。豆腐料理は絶対痩せますよ。豆腐協会によりますと、「豆腐に脂肪を下げる大豆レシチン、優質の蛋白質、便秘を防止できる大豆オリゴ糖、皮膚を潤う大豆イソフラボン、又、豊富の大豆グリコシド、鉄素、ピタミンBなどが含まれていて、食べ方を配合して、飽き感じ易いし、消化もし易いです、低カロリーで、ダイエットもでき、飢えに耐える必要もありません」といいます。だから、豆腐は、本当に天然的なダイエットに効果的な食べ物です。
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豆腐が絶対痩せるポイント:豆腐は主食とする
朝ご飯、昼ご飯、又は晩御飯が豆腐で代替し、ライス、面類食に比べて、カロリーが相当に低いです、其の他の料理が通常通りに食べていいです。一食でいいです、一日3食全部豆腐を食べる必要がありません。
注意事項:
1、油で揚げた豆腐を食べないでください;
2、おかずを配合して豆腐を食べてください;
3、豆腐ダイエット中、水を多く飲んでください、脂肪燃焼後の代謝廃物
の排出に役立ちます。
絶対痩せる豆腐料理お勧め
大根、豆腐を主用材料とする味噌。大根のカロリーが低くて、植物繊維豊富の食材です、豆腐もカロリーが低くて、それに、蛋白質が高いです。
豆腐サラダ:豆腐サラダは多く栄養素が含まれるダイエットに効果的な食べ物ですよ。野菜は植物の多い黄緑野菜を選んでください。

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by kanpouten | 2014-09-18 17:34

漢方とダイエット
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