キトサンダイエットの原理
キトサンは現在の宇宙で発見された唯一の正電荷をもつカチオン食物繊維で、人体とは良好な親和性があります。現代病、一般の病気のキラーで、臨床ではキトサンダイエット方法で脂肪を減らすこと、スキンケア、免疫システムを向上、高血圧を防ぐなど様々な予防効果があると検証されます。
漢方ダイエットサプリ

不眠症 薬


では、キトサンダイエットとのことは、いったいどんなことですか?正電荷を持つキトサンは構造に負電荷を含む脂肪と出会うと、脂肪酸と胆汁酸は静電気を強い作用で結合します;キトサンは疏水键作用やコレステロールなど電荷を持たない中性脂質の組み合わせでそれらの乳化作用を影響します。これらの静電気作用で形成した高分子ポリマーは人体の中に消化し吸収されることはできません。だから脂肪、脂肪酸、胆汁酸など人体の肥満の物質になりやすいものは体外に排出されます。それはキトサンダイエット方法の原理です。
また、キトサンは一つの高分子化合物として、強い粘性があります。酸性の胃の環境で、一種のコロイドを形成できます。キトサンは糖脂質類の食べ物と一緒に食事をされた時、粘性あるキトサンは胃で脂質を包み、中性の小腸に入る時、キトサンは瀋殿して、それによって脂肪吸収を断ってダイエットさせます。
しかし、キトサンダイエットは長期の暴飲暴食を解決する良い案ではなくて、たまとして服用するしかない、あるいは節食計画の第一歩として、一回は2週間を超えないとします。キトサンダイエットは弊害があるのためです。それはキトサンは脂肪をもっていくとともに、脂溶性のビタミンA、D、EとKも体外に排出させることからです。だから、キトサンダイエットは1種の保健方法と見るのほうがいいです。定期的に服用して、ダイエットの同時に、免疫力を高め、血糖やコレステロールを調節し、体内のPH値を調整することができます。つまり、体の状態の改善は後期ダイエットにもとても大きい利点があります。
紅蜘蛛

終極痩身

産後いつからダイエット

[PR]
by kanpouten | 2014-02-21 10:49 | ダイエットサプリ

漢方とダイエット
by kanpouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30