九つ香料が脂肪燃焼ダイエットさせます
食事は唯体重に負担を掛けるだけではなく、良い食物は脂肪燃焼ダイエットさせます。それから、痩身している男女に少し香料を消化し、調味だけではなく、身体の脂肪を燃焼することもできます。平日生活中に、どの香料が脂肪燃焼することができましょうか?
1.生姜
生姜は常によく使う香料です。含まれているジングロールは血液の循環と胃腸の蠕動を促進し、汗の排出にもよいです。その同時に脂肪燃焼ダイエットすることができます。また、酸化、殺菌、蛋白質酶の軟化効果もあります。
2. 山椒
山椒に含まれている辛い成分は抗菌と食欲不振の効果があります。血液循環の促進、寒体質の改善にもよいです。
3.ニンニク
大蒜に含まれている蒜素は殺菌、疲労解消、細胞代謝、血液循環促進の作用があります。動脈硬化と高血圧にも一定の治療効果があります。

曲美 通販
ダイエット漢方

4. ニクズク
ニクズクは肉の臭いを除去できます、肉の料理によく使われます。肉蔻は血液循環の促進、体温の向上もできます。過去に、消化系統の漢方薬として使用されていました、食欲不振、下痢にも良い効果があります。
5. 胡椒
胡椒はとても強い殺菌の効果があります、それに、食欲の促進、血液循環促進、抗酸化にも作用があります。
重要ヒント:辛い料理を言えば、たくさん人が外国の料理を思い出します。辛い香料はうまい料理を調味できるだけではなく、脂肪燃焼ダイエットも促進できます。
6.唐辛子
唐辛子は中枢神経を刺激でき、アドレナリンの分泌を促進できます、血液運行を促進し、汗の排出によいです。ピタミンAとCをよく含まれていますし、殺菌効果も強いです。脂肪代謝にも一定の作用があります、肥満体を予防できます。
7. ウイキョウ
ウイキョウは異国風情の料理によく使用される香料です。特に肉お煮の料理によく使われます。食欲と消化の促進できるだけではなくて、最近、ウイキョウが癌の抵抗にも効果があります。
8.カレー
カレー粉は肉桂、丁香、ニクズク三種類の材料を原材料として、各種類の調味料を入れて合成しました。家庭毎に違う味の物が作り、インド風情の香料です。食欲、血液循環を促進する効果があります。
9.ワサビ
ワサビの主要成分はアリル芥子油です、とても強い殺菌作用があります。昔から刺身の調味料として使用されていました、また、消化吸収を促し、血栓の防止、脂肪燃焼ダイエットの効果があります。ピタミンCもよく含まれています。最近、癌の抵抗作用があること発見されました。

漢方ダイエットサプリ検証
睡眠 サプリ
産後ダイエット方法
[PR]
by kanpouten | 2014-01-27 17:19 | ダイエット

漢方とダイエット
by kanpouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30