お腹ダイエットマット運動をやりましょう
マット運動は一つお腹ダイエット運動で、それぞれ上腹部や下腹部を鍛え、これらのところの活動を強化することを通じて、脂肪を消耗する目的を達成します。訓練中に、局部に力を入れて、脂肪を運動させ、脂肪分解に至るまで達成します。
マットお腹のダイエット運動は30分の全身運動の後に行われます。また、このシリーズのマット運動はできる限りの範囲出、多ければ多いほどがいいです。急速にお腹がダイエットしたいなら高強度の運動は重要な道です。
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お腹のダイエット運動ステップ1
マットに仰向けて、両手を自然に体の両側に置きます。足を持ち上げ、太ももと地平線及びすねと太ももは90度の角を作ります。下腹や太ももの力を利用し、両足を順番で上げて、また下ろす。足が地面に当たらないように腿を下すこと。片方の足が上げ、また下ろすは、1個/拍子、毎回8回の8拍子をやる。
お腹のダイエット運動ステップ2:腹筋運動
顔を下に向けて、両手を胸の前に置きます、双肘を顔とフラッとになるよう開きます。順次で侧から起きる、上に上げて4拍子、下に下ろす4拍子。腰の力を利用して側から起きることを注意してください、双肘と頭横ばいにしてください。
お腹のダイエット運動ステップ3:屈め肘支え
顔を下に向け、手を胸に曲げ、肘関節と足先で支えます。腹部の力を利用し、体を支えて起きて、10秒~20秒を保持してから下ろす。何度も繰り返す可能。

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腹部は多くの筋肉で構成し、あまりたくさん食べて運動もしないなら、腹の贅肉を形成しやすい。そして運動不足や食事に不注意をしないと、「浮き輪」が長期に存在してしまいます。そのため、適切なお腹のダイエット運動すれば、脂肪燃焼に役立ち、美しい腰形を作ります。すべてのダイエットを成功する前提は堅持です、堅持すれば、きっと贅肉を無くす。

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by kanpouten | 2014-01-22 18:21 | ダイエットサプリ

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