眠楽(夜来香)カプセルーー不眠症患者の新たな選択!
純粋な不眠漢方薬――眠楽(夜来香)は、その中の「万年茸」「夜来香」「酸棗仁」は「睡眠草」と言われます。その「睡眠草」は人体5 – HTとメラトニン分泌を促し、体のメラトニンを若い状態に維持させます。人体の自然な睡眠を通じて睡眠改善して、不眠症を調節し、昼夜の生物時計を返させます。睡眠質量を上げるのほか、体の機能状態を改善して、衰老を延ばすことができます。

成分:
眠楽(夜来香)は副作用がない、服用後のたぶん20~30分に眠気が出します。朝起きた後メラトニンは効能が流したから、疲れるのような感じが全然ありません。眠楽(夜来香)カプセルは中国漢方学の「医食同源」というの理論によって、衛生部に批准されたのクコ、アマドコロ、酸棗仁、夜来香などを主な原料として現代技術を通じて作られます。
「アマドコロ」:性質は温和で、味は甘い、脾臓を補給し肺を潤って、頭脳に益します。腎虚によっての神経衰弱、脳動力不足、不眠症などに適用します。
「酸棗仁」:肝臓を養い、鎮静させます。
「クコ」:疲労を解消し、筋骨を強め、精力を充足させます。
「適用対象」普通の人
「食用方法」毎日1回、毎回1~2粒、寝前20分に服用します。
「規格」0.3gX12粒
他の情報
  「批准番号」豫衛食字(2006)第236号
  「衛生許可証」宛衛食証字(2006)第0312号
  「執行標準」Q/NYH002-2007
あるお客さんが「眠楽(夜来香)を服用した後、 一晩ゆっくり休みました!」と言います。
1、天然な抽出物だから、激素がなし、絶対安全的です。
2、双方向に調節し、20分だけ後自然に眠りに入ります。
3、依頼性がないのように睡眠改善して、各種の不眠症に適用します。
授権元:広州浜海医学技術株式会社
生産元:南陽市頤和堂医学保健株式会社

適用対象:
1、眠りに入らない、夢が多い。真夜中に覚めた後眠らない、朝起きた後くらくらして萎れます。
2、憂鬱、顔の色が暗くて肝斑が多いです。
3、焦慮、無理由な緊張、気分を控えできない、やたらに怒ります。
4、常にそわそわします。
5、更年期にあって、いらいらします。皺は増やして、衰老を加速し、便秘もあります。
6、圧力によっての心理障害、そのために不眠症があって、注意力も低く、反応が鈍い、効率がよくないです。



【全国送料無料】眠楽(夜来香)カプセル
価格: 2,190円...詳細


眠楽(夜来香)カプセルーー不眠症患者の新たな選択!
  眠楽(夜来香)カプセルは中国精神病気研究会の不眠憂鬱研究センターと広州浜海医学技術株式会社は、国内外専門家34人を集め作り出します。ドイツの先端な抽出技術を通じて、夜来香から天然な活性成分を抽出します。だから眠楽(夜来香)カプセルの効能は普通の抽出成分の効能の15倍です。
   研究によりますと、夜来香の有効成分は人体のNHTの釈放量を調節できて、ヘラトニンの合成を控えます。活性成分は双方向に頭脳の神経システムを調節し、循環を改善して、頭脳の血激素を活発させます。頭脳神経細胞の興奮状態を有効的に和らぎます。その同時に、多種の薬用成分は内分泌をようやく調節して、人の神経システムを正常状態に返させて、根本的に睡眠改善することができます。
  臨床実験によりますと、98%の患者は眠楽(夜来香)カプセルを服用した後の20~30分に眠りに入りできます。99%の患者は早朝覚醒を改善し、睡眠質量がはっきりに上げるのを感じます。後期観察によりますと、患者は薬に依頼性が全然ないで、眠楽(夜来香)カプセルは安全的です。
[PR]
by kanpouten | 2013-11-20 16:02 | 健康

漢方とダイエット
by kanpouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30