前立腺の治療方法(三)
方法11:ユリ茯苓スープ
構成:ユリ50g、茯苓20g
用法:ユリと茯苓をきれいに洗って、鍋に入れて、500ミリリットル清水を加え、強火で5分間にわたって煮えてから弱火で30分間にわたって煮り、残り滓を濾し、砂糖を加え、数回を分けて食用する。
効果:陰部を滋養し、湿気に有益。
主治:前立腺肥大、腎虚、陰虚、小便不順、全身無力、言葉が少ない人。

方法12:クコと牛肉を煮込むこと。
構成:クコと牛肉をきれいに洗って切って、鍋の中に入れて、黄酒、葱、生姜、塩、うまみ調味料を加えて水を隔てて30分間にわたって蒸かし、数回を分けて食用する。
効果:陰部を滋養し、損を補う。
主治:前立腺肥大、腎虚、陰虚、小便不順、口がドライ人。
方法13:ニラとエビを一緒に炒める。
構成:ニラ50g、新鮮なエビ50g。
用法:ニラをきれいに洗って切って、生きているエビを洗って、油を鍋に入れて、ニラとエビを一緒に鍋に入れて炒め、黄酒、塩、うまみ調味料を加え、皿に詰めて食用する。
効果:補腎、壮陽、排尿に有益。
主治:前立腺肥大、腎虚、小便不順、寒さに恐れる人。
方法14:アワビとナマコスープ
構成:アワビ50g、ナマコ50g。
用法:まずアワビとナマコを水に浸けて、小さい塊を引き裂き、鍋に入れて、500ミリリットル清水を加え、黄酒、葱、生姜、塩を加えて3分間にわたって煮えて、弱火で10分間を煮えて、味も調節してから食用できる。
効果:補腎、壮陽
主治:前立腺肥大、腎虚、小便不順、腰と膝が酸っぱい、寒さに恐れる人。
方法15:酢とブタの腎臓を一緒にかき混ぜる。
構成:白色の酢20g、ブタの腎臓一つ。
用法:ブタの腎臓をきれいに洗って割って、熱湯の中に10分間を浸けて、泡を除き、熱湯で10分間にわたって煮えて、白色の酢、葱、生姜を加え、すべてかき混ぜてから食用できる。
効果:腎臓と排尿に有益。
主治:前立腺肥大、腎虚、小便不順、尿の色が浅くて白い人。
方法16:山芋と米の粥
構成:山芋50g、米50g。
用法:山芋をきれいに洗って切って、鍋に入れて、500ミリリットル清水を加えて、米を入れて強火で5分間を煮えた後、弱火で30分間にわたって煮え、粥になると暖かいうちに食用する。
効果:元気に有益。
主治:前立腺肥大、中気が不足、小便不順、全身無力人。
方法17:栗とインゲンマメのスープ
構成:栗が30g、インゲンマメ20g。
用法:栗をきれいに洗って、殻を除き、インゲンマメの殻も除き、一緒に鍋に入れて、100ミリリットル清水を加え、強火で10分間にわたって煮えて、片栗粉を加え、回数を分けて食用する。
効果:元気を補い、排尿に有益。
主治:前立腺肥大、中気が不足、小便不順、力が乏しい人。
方法18:ドジョウと豆腐を一緒に煮える。
構成:生きているドジョウを処理し、内臓を除き、洗って、小さい塊を切って、碗の中に入れて、豆腐、生姜、葱、黄酒、塩などを加え、水を隔てて20分間にわたって蒸かし、そして、食用できる。
効果:元気を補い、排尿に有益。
主治:前立腺肥大、中気が不足、小便不順の人。
方法19:ブタの胃袋と米の粥
構成:ブタの胃袋50g、米50g。
用法:ブタの胃袋をきれいに洗って、脂肪を除き、小さい塊を切って、鍋に入れて、50gの米を加え、500ミリリットル清水を入れて、強火で5分間にわたって煮えた後弱火で30分間を煮えて、粥になると暖かいうちに食用する。
効果:元気と中気を補い、清熱。
主治:前立腺肥大、中気不足、小便不順、全身無力の人。
他の治療方法:
1.レーザー治療が常にNd-YAGレーザーを使って、接触性、接触性なしと組織内のレーザー治療を分類できる。
2.尿道を経て気嚢の高圧拡張技術。
3.尿道を経て前立腺に対しての熱治療。前立腺増殖の体積がまだ小さいの情況。
4.前立腺の尿道の支柱ネットが手術に耐えないの危篤の病人に適用する。
ダイエットサプリ通販サイト:漢方店
漢方でダイエットしましょう。ダイエットサプリ、強壮剤等の漢方サプリメント通販老舗

海外激安商品現地直送通販サイト:ファームOL
会社OLさんのためのファッション、インテリア、健康用品、健康サプリメント、健康食品等
[PR]
by kanpouten | 2013-05-03 12:41 | 健康

漢方とダイエット
by kanpouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31