一日最高保養時間帯10個
毎日忙しい生活、家庭と会社の間に往復している職業女性の圧力がますます大きくなっています、時間が使えば使うほど足りなくなります。但し、健康が誰にも必要なもので、だから、OL達、毎日保養 の大切な時間帯を逸しないように注意しました。


1.歯を磨く最高時間帯
食後の3分間は口を漱ぐ、歯を磨く最高の時間帯です。それは口腔の細菌は食物の残物を分解し始め、歯釉質 がそれによる酸性物質に腐食、溶解しやすい、歯が損害されやすいからです。
2.茶養生の最高時間帯
茶養生の最高時間帯は食事1時間後。多くの人は食後すぐに熱いお茶を飲むが好きで、これはとても不科学的なことです。お茶にあるタンニン酸が食品にある鉄と不溶性鉄塩になってしまい、人体が鉄に対する吸収に干渉しますので、長期的にいくと、貧血 を誘発しています。
3.牛乳を飲む最高時間帯
牛乳に豊富なカルシウムがが含まれて、中老年が寝る前に飲むと、夜間血カルシウム低下状態を保証し、骨格の保護になります、また牛乳が催眠の作用があります。
4.吃水果的最佳时间
果物を食べる最高時間帯は食前の1時間です。それは果物は生で食べる物で、生物を食べてから火食を食べると、体内の白細胞が増加しなくなり、人体の免疫システムの保護に役立ちます。

5.日向ぼっこ最高時間帯
午前8時から10までと午後4時間から7までの時間が日向ぼっこ養生の最高時間帯です。その時の日光は有益な紫外線Aビームを中心に、ピタミンDを産生させることで、人体免疫しステムの抵抗力の増加と骨格ぼくぼく防止、それに、動脈硬化 の発症率を減少できます。
6.美容最高時間帯
皮膚の新陳代謝は24時から翌日朝6時まで最も旺盛で、だから、夜寝る前に化粧品を使って美容 皮膚保護の効果が最高です、新陳代謝の促進と皮膚健康の保護の効果があります。
7.散歩最高時間帯
食後45分~60分間で、一時間4.8キロのスピードで20分散歩すると、カロリーの消耗が最も多くて、ダイエットに良いです。食事後の2時間以降に散歩すると、効果がもっと良いです。
8.シャーヮ最高時間帯
毎日寝る前に温水浴((35℃-45℃)を浴びると、全身の筋肉、関節をリラックスして、血液の循環を加速し、早く寝させます。
9.睡眠最高時間帯
昼寝は13時からするほうが良いです、この時、人体感覚が低くなり、寝やすくなります。夜は22時間~23時の間に寝るほうがいいです、人の深い睡眠 は24時間から翌日の3時までです、また、人が寝た後の一時半に深い睡眠状態になります。
10.体を鍛える最高時間帯
夕方に体を鍛えるのは最高です。それは人類の体力発揮、又体の適応能力は午後又は夕方に最高になります。その時、人の味覚、視覚、聴覚は最も敏感な時です、全身の協調能力は最強いです、特に心律と血液が安定で、鍛えるに適します。


ダイエットサプリ通販サイト:漢方店
漢方でダイエットしましょう。ダイエットサプリ、強壮剤等の漢方サプリメント通販老舗

海外激安商品現地直送通販サイト:ファームOL
会社OLさんのためのファッション、インテリア、健康用品、健康サプリメント、健康食品等
[PR]
by kanpouten | 2013-03-18 15:16 | 健康

漢方とダイエット
by kanpouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31